
パンダのつぶやき

気がついたら雑記。

大晦日に黒夢の映像を見ている


スポンサードリンク

ありがたいことだ。

 

今ではYouTubeとかで懐かしい映像はいくらでも見れるんだな。

 

あー。

 

清春さん、このテンガロンハットとか、ヒラヒラのついたシャツとか、当時カッコ良いと思って着ちゃったんだろうな〜。

 

でもそれも含めてカッコ良いよな〜。

 

ちゃんと勢いに任せて選んだ感じが。

 

計算高く行動する人はいても、ちゃんと天才な人は、多分なかなかいない。知らんけど。

 

歴史の中に、天才の記憶が残る限りにおいて、私は傍観者となりましょう。

 

2017年の目標、決まった〜!

 

ちゃんとお金を払って、アーティストの演目を見る、普通の人となる。

 

それだ。

 

なんか、インターネットって緊張感ないな。

 

ちゃんと、作文作って出してんだぞ!って感じがあまりしない。

 

まあ、いいか。

 

熱くならず、争わず、ひたすら平和な人間という動物をまっとうできたら。